無意識を変えると病気の波動が消える!!
 
自律神経失調症・慢性疼痛・肩こり・ストレス・不眠・うつ・不妊症etc
何をやっても良くならないとお悩みのあなたへ
心と身体のセラピー自然治癒力を活性させませんか?
東洋医学とメンタルセラピー両面からアプローチします!!
 
 
 
彩美堂はり灸治療室&ヒプノセラピーサロンKIZUKI 
お電話でお問い合わせ9時~18時
080-3056-9530 


  ニュースレター

2015年 10月 6日発行
こんにちは!

ニュースレターをお読みいただいて心より感謝いたします。


さて、今日は不妊症でお悩みのクライアント様のヒプノセラピーを受けられた後での

急な、というか劇的な身体の変化のご報告を頂きました。


クライアント様の許可を頂きましたので、少しそのお話をさせていただきますね!


皆さんは、身体の機能を実は無意識が行っているとご存知でしたか?

無意識とは、意識していない意識の領域で、意識全体の90%をつかさどっていると言われています。


その無意識が、実は身体の機能もコントロールし、調整しているんですよ!

意識せずに心臓を動かしたり、ホルモンを分泌したり・・・これも無意識がやっているのです!


野生の動物が、敵から逃げたり、あるいは襲う時に身体を緊張させる機能・・・

これは闘争・逃走のホルモンと言われるアドレナリンを分泌する交感神経。

そして、成長・増殖(繁殖などもこれ)をつかさどるホルモンの副交感神経。


この二つの神経、自律神経のコントロールも無意識の働きなんですね。

そして、細胞は、この二つの働きを同時にすることはできないんだそうです。



そうですね、ちょっと考えてみてください。

サバンナの草食動物がライオンに追われている時に、繁殖行為(子作り)はできませんよね!?


人間も同じように、極度の緊張状態が継続していると、身体は交感神経優位になり、

成長・増殖のホルモンはうまく働かないわけです。



もし、無意識の中で、いつの間にかこのように緊張させるようなトラウマを

過去に取り込んでしまっていて、原因不明の不妊症や、生理的問題が起きている?!としたら・・・

どうしたらいいのでしょうか?


それには、無意識の中の過去の問題となった出来事にアクセスして、

その出来事で感じてしまったネガティブな感情を開放し癒し、

そして新たな学びとすることで、実は、無意識の緊張状態から開放されることができるのです。



このクライアント様は、原因不明の不妊症でお悩みでした。

そして、鍼灸の治療も1度受けられたのですが、すぐにヒプノセラピーも体験して頂いたのです。

不妊症の原因となったネガティブな感情を見つけ出して、その原因の過去に退行すると

それは前世での出来事だったのです。


前世の出来事で背負ってしまったネガティブな感情を開放し・癒し、すっきりされた翌日に

鍼灸の治療をしていただきました。


驚いたことに、初診の時には腰ががちがちに硬かったのが、柔らかくなっていたのです。

そして1週間後のご報告では・・・

*基礎体温が全体的に暖かくなってる

*いつもは子宮内膜が排卵後も薄いのに(10㎜以上がベスト)、排卵の前だけど厚くなってクリアしていた。

*卵も成長が良くて、今は20㎜(自然排卵ではこの大きさ)、誘発剤を使うときは25㎜だそうですが、予定より大きく成長しているので、早めの人工授精になったそうです。他にも2つ成長しているとのこと!

*何よりも心が落ち込まなくなってイライラしなくなった。

(今まで人工授精を3回されたそうですが、身体の変化に乏しかったそうです。)

このように、数値でのデーターの変化でわかるので、いかに無意識と身体が密接なのかと思い知らされたのでした。


皆さんは、身体に何か原因不明の症状を感じていませんか?

もし感じていたとしたら、それは過去からのメッセージかもしれません。

もう、過去のトラウマを開放する時が来たんだよ・・・・と

無意識が教えてくれているかもしれませんね。


不妊症の方のためのケアコース
http://saibidou.p-kit.com/usernewsletter/index.php?id=96780
 

 



〒693-0063
島根県出雲市大塚町770-1

℡080-3056-9530

*お電話での予約は9時~18時まで受付いたします。
 
セッション中は電話でのご予約・お問い合わせは対応しかねます。
お電話でのご予約・お問い合わせは留守番電話にお名前・ご用件のメッセージをお願いたします。
メッセージのない電話に対しては対応をいたしかねます。
 
ご予約希望の方は、問い合わせメールにてご連絡ください。
 
ご予約以外のいかなる営業の電話はお断りいたします。
 
 
    催眠療法スクール(男性可)

 

 

 ニュースレターはこちら

 
【診療時間】月・火・水・木・土
午前10:00~12:00
午後14:00~18:00

日曜 午前

【休日】金曜

完全予約制

 

初期費用0円簡単ホームページ製作はこちら

 

クリアライト・ヒプノセラピースクール