ニュースレター

2015年 10月 3日発行
子供(2歳~12歳)までのお子さんは、催眠状態と同じような脳波だとご存知ですか?

この頃の子供の脳波はアルファ波(8~12ヘルツ)の脳波だそうです。

これは、催眠療法に最適な脳波7.3ヘルツの脳波と同じような状態にあるのです。

この頃に、大人(親)からの言葉は、子供たちの無意識に深く入っているのです。


そう・・・肯定的な言葉も、否定的な言葉も・・・

私たち大人も、かつて幼い頃に親や周りの大人たちから、投げかけられた言葉で、

知らぬ間に様々な暗示を、心の奥底にため込んでいるかもしれませんね・・・





そして、もう一つ興味深いことがあります。

この催眠状態のアルファ波の脳波7.3ヘルツは、地球の鼓動と言われている

シューマン波動と同じ周波数なのです!

つまり子供(2歳~12歳)までの子供たちの脳波は、

地球と同じ波動だということです。



無意識と繋がっている催眠状態の脳波7.3ヘルツでは

すべての意識、集合無意識と繋がれると言われています。

すべての意識と、子供の意識と、地球は、同じ振動の中で

どんな夢を見続けているのでしょうか・・・?

http://saibidou.p-kit.com/page351320.html




 

 



〒693-0063
島根県出雲市大塚町770-1

℡080-3056-9530

*お電話での予約は9時~18時まで受付いたします。
 
セッション中は電話でのご予約・お問い合わせは対応しかねます。
お電話でのご予約・お問い合わせは留守番電話にお名前・ご用件のメッセージをお願いたします。
メッセージのない電話に対しては対応をいたしかねます。
 
ご予約希望の方は、問い合わせメールにてご連絡ください。
 
ご予約以外のいかなる営業の電話はお断りいたします。
 
 
    催眠療法スクール(男性可)

 

 

ヒプノセラピー瞑想誘導お試し

 
【営業時間】月・火・水・木・土
午前10:00~12:00
午後14:00~18:00

日曜 午前

【休日】金曜

完全予約制

 

初期費用0円簡単ホームページ製作はこちら

 

クリアライト・ヒプノセラピースクール