ニュースレター

2015年 10月 4日発行


あなたが目にしている外界の出来事や、人との関わりから、



多分、今までに様々な感情を感じていますよね?





例えば、他の人にはなんでもない事が、



やたらと気になったり、心がざわざわと揺さぶられ、落ち着かなかったり、



いちいち気になってみたり・・・・



嫌な気分とか、ネガティブな感情を感じ、



その出来事(人との関係)を避けたりしたことってありませんか?







実は、私はよくありました・・・



でも本当は、今、目の前に起きている外界の出来事そのものが原因で



心がざわざわと、ネガティブな感情で縛られていたわけではないのです。





実は人は、心の奥のフィルターを通して、その出来事を見て、感じて、



そして、心の奥の奥に潜んでいる、過去の出来事(関連するような事)と



一緒になっているネガティブな感情に、ポンッ!! 



と、スイッチが入ることで、必要以上に心が反応してしまい、



心をネガティブな感情に縛られたり、その出来事(人)を避けようとしたりするのです。





今この時にいながら、過去の亡霊(インナーチャイルドや前世)に



縛られているようなものなのです。



でも、実はこのような心がざわざわする時こそがチャンスなんです!





それは、無意識が過去に抑圧したトラウマを



解放し浄化して、新たな学びと気づきとして昇華したいと望み、



その時が来たことを知らせているのかもしれないのです。





そして、その学びと、新たな気づきができる方法が



無意識と繋がることなのです。



無意識の中で浄化し、癒し、学び、気づいてこそ



人は初めて心を自由にすることができるのです。










 

 



〒693-0063
島根県出雲市大塚町770-1

℡080-3056-9530

*お電話での予約は9時~18時まで受付いたします。
 
セッション中は電話でのご予約・お問い合わせは対応しかねます。
お電話でのご予約・お問い合わせは留守番電話にお名前・ご用件のメッセージをお願いたします。
メッセージのない電話に対しては対応をいたしかねます。
 
ご予約希望の方は、問い合わせメールにてご連絡ください。
 
ご予約以外のいかなる営業の電話はお断りいたします。
 
 
    催眠療法スクール(男性可)

 

 

ヒプノセラピー瞑想誘導お試し

 
【営業時間】月・火・水・木・土
午前10:00~12:00
午後14:00~18:00

日曜 午前

【休日】金曜

完全予約制

 

初期費用0円簡単ホームページ製作はこちら

 

クリアライト・ヒプノセラピースクール