ニュースレター

2015年 10月 8日発行
あなたを創る言葉の力?!

皆さんは自己暗示とか、アファメーションとかいう言葉を聞かれたことはありますか?

例えば目標を達成するためにイメージトレーニングするみたいな事も

一つの暗示法なのです。

スポーツの世界ではイメージトレーニングをどんどん活用されているようですね

なぜ、このような暗示をスポーツや、自己実現や、自分の夢などに対して

行うことが効果があると言われているのでしょうか?

そうそう、言霊も言葉が力になるから・・・とよく言われますよね!?

実は、それは脳の働きによるものなんです


ちょっと目を閉じてみてください・・・そうです。

そして、目を閉じてレモンを想像してみてください・・・

そして、そのレモンを薄くスライスするようにナイフで切る様子を

ありありと思い描いてみてください。

そして、そのレモンを口に入れるふりを想像してみてください・・・


どうですか?酸っぱいものを食べたときのように口に唾が出てきませんでしたか?

これを書いている私自身も口の中に唾液が広がってしまいました

そうなんです


たとえ、頭の中の想像に過ぎないレモンを口にするイメージでさえも、

脳=身体は、現実に食べている時と同じ反応をしているのです。


脳にとっては現実も空想も、同じことが起きているように反応を示しているのです。

あなたが日々、毎日、どんどん良くなる自分をありありとイメージできたら、

どのように脳=身体は反応していくでしょうか?

そして、それとは逆のネガティブな事ばかり創造していたら・・・


そんな暗示法をより深く学び、クライアント様にも行えるようになるための

ヒプノセラピーの初心者コースを開催いたします

初心者でも分かりやすく、一から学ぶことができるコースです

このコースはABH米国催眠療法協会認定の基礎コースですので、希望された方には

ABH米国催眠療法協会認定証を受けることもできます。(別途年会費が必要)
(自宅学習レポート提出あり)


米国催眠療法協会(ABH)認定ベーシックコース2日間只今募集中
10月11日12日の日曜祭日開催(1名様申し込み、残席3名様)

10月21日28日の水曜開催予定(参加希望の方で、別の日程の希望があればご連絡ください)

10時から18時まで(途中1時間ほどお昼休憩)

11月22日、23日開催追加いたします。

受講料 38,000円


定員 4名様 会場は当サロンにて

*受講料の入金をもちまして正式申し込みとさせていただきます。
お支払いは、銀行振り込みクレジットもございます。詳しくはこちら
http://saibidou.p-kit.com/page346533.html

ベーシックコースを受講された方は、来年2月から開催予定のABH米国催眠療法協会認定の
マスター・ヒプノセラピスト資格取得コースの受講ができます。
 

 



〒693-0063
島根県出雲市大塚町770-1

℡080-3056-9530

*お電話での予約は9時~18時まで受付いたします。
 
セッション中は電話でのご予約・お問い合わせは対応しかねます。
お電話でのご予約・お問い合わせは留守番電話にお名前・ご用件のメッセージをお願いたします。
メッセージのない電話に対しては対応をいたしかねます。
 
ご予約希望の方は、問い合わせメールにてご連絡ください。
 
ご予約以外のいかなる営業の電話はお断りいたします。
 
 
    催眠療法スクール(男性可)

 

 

ヒプノセラピー瞑想誘導お試し

 
【営業時間】月・火・水・木・土
午前10:00~12:00
午後14:00~18:00

日曜 午前

【休日】金曜

完全予約制

 

初期費用0円簡単ホームページ製作はこちら

 

クリアライト・ヒプノセラピースクール